脱汚肌!アラフォー主婦のダーマペン4体験日記

はじめまして!

子育て中のアラフォー主婦。

頬のニキビ跡に悩むちゃんゆうです。

品◯スキンクリニックで施術したダーマペン4の経過をみなさんとシェアしていきたいと思います。

ダーマペン4についてはよく美容ブロガーの方が体験談を載せていますが、みなさんお肌がお綺麗で。残念ながら汚肌の私のはあまり参考になりませんでした。

セルフでダーマペンをされている方のブログやyoutubeはたくさんありますが、病院での施術のレポートは少ない!!

そこで今回勇気をだして初めてブログを書くことにしました。

同じ悩みをもつみなさまの参考になれば幸いです。

お付き合いよろしくお願いします。

 

品◯スキンクリニックを予約するまでの経緯編① - 脱汚肌‼︎アラフォー主婦のダーマペン4体験記に続きます。