いざ!出陣!目指すは品◯スキンクリニック!①

当日の朝は、洗顔→化粧水&パック(LuLuLu 赤いの)→乳液→日焼け止めだけ付けて。

キャスケット&マスクでいざ出発!

 

 

予約した店舗は駅直結でありがたい!  

エレベーターを降りると、もうそこはクリニック。

足を踏み入れると、、、。

待合室は、こ、混んでる!

大学生?20代くらいのかわい子ちゃんが5、6人。

あとは、私よりもだいぶお姉さまや、男性も2名お見かけしました。

(予約がすんなり取れたから、勝手に空いてると思ってたからびっくり笑)

 

受付に予約時間と名前をお伝えすると、名前や住所を書いたり、今回の施術に関する事を記入。

そして呼ばれるまで待機。

(受付の方はみなさまお肌もピカピカでお綺麗!いろんな施術されているのかな⁈笑)

 

しばらくして(5分くらい)番号で呼ばれました。

まずはカウンセリング。

綺麗なお姉さまに番号で呼ばれて、カウンセリングルームへ!

どこが気になるか!の相談。

私はニキビ跡&こめかみのシミ、毛穴。

レーザーも検討したとお伝えした所、レーザーもいいけどダーマペンの方がリスクが少ないとの事。

ダーマペン4にするか、ヴェルヴェットスキンどちらにするか⁈

(ちなみに「ヴェルベットスキン」とは、ダーマペン4とピーリング治療コラーゲンピールを組み合わせたメニューの事です)

とりあえず、効果の期待が高い方って事でヴェルヴェットスキンに決定‼︎‼︎

ヴェルヴェットスキンの方がダーマペンに+1万円くらいのイメージ。

(パート主婦の私には、3万円代の支払いはけっこう大変なので、これはヴェルヴェットスキンを1回やってみて見極めようと思っていました)

カウンセリングの結果、1か月に1回のペースで6回を目指してやる事にしました!

(なかなか痛い出費だけど、がんばる事にしたよ泣)

 

BMC会員とやらになると、表面麻酔に割引が効くとの事で即入会。(入会金は¥500)

 

 

その後ドクター登場。

20代後半くらいの長身ドクター。すっぴんをまじまじと見られて恥ずかしい。

ドクター『アクティブな大きなニキビがある所は避けて照射しましょう。何か質問はありますか?』

私『痛みが心配ですが大丈夫でしょうか?』

ドクター『麻酔するので、大丈夫ですよ!』と笑顔で答えてくれたのでひと安心。

ドクターとは、2分くらいお話しして終了。

 

一度、待合室に戻りお会計。

ヴェルヴェットスキン¥25,000

表面麻酔 ¥2,710の20%offで¥2,168

BMC会員入会金¥500

に消費税をプラスして

合計¥30,430をお支払いしました。

 

お会計後また呼ばれるまで待ちます。

 

前日の夜の写真載せますね。

毛穴全開、ニキビの凸凹。

これがどこまでキレイになるかな⁈

f:id:onioni39:20210415185529j:image