ヴェルヴェットスキン①

20分ほどすると、先ほどの看護師さん登場。

麻酔を拭き取りますねー。とペーパーでざっと拭き取ってくれました。

その後は、またパウダールームへ移動して洗顔

(先ほどとは、別のパウダールーム。ここが待合室の後方にあり待合室から見ようと思えば丸見えなので恥ずかしいです)

 

そして、施術のお部屋へ。

広くて明るいお部屋の真ん中にベッド。

荷物をおいて、靴を脱いでベッドに横たわります。

先ほどのヘアバンドをして、準備ok。

特に気になる所はどこですか?と質問されたので、頬の凸凹、毛穴ですと回答。

では、そこは念入りにやりますね!と言ってくれました。

 

看護師さんが、消毒しますねーとコットンで優しく消毒してくれます。

そして、では始めますね。

と大きな音でビックリしちゃうかもと看護師さん。そしてダーマペンのスイッチオン!

想像より大きな音でビックリ!

(あえて大きな音で痛さを緩和してるのかな⁈)

この時何か塗りながら、やってくれるのですがそれが何だか忘れちゃいました笑

次回は覚えてきます!

 

私の心臓はドキドキ。

おでこからいきますねー。で始まりました。

他の方のブログでは、麻酔のお陰で痛くないと書いてあったし、先ほどドクターにも痛くないと確認済み。

この時はそこまで痛みの心配はしていませんでした。

 

おでこ→ぜんぜん痛くない!これなら余裕だわ!

頬→麻酔の塗り漏れの所が若干痛い。針が刺さる感じがします。

鼻→ここも麻酔塗り漏れが痛かったー!でも我慢。

あご→口周りなのでこちらも麻酔塗り漏れが痛い。

とりあえず、一通り終了。

この程度の痛みなら、ダーマペン4余裕だな。

とここまでの感想。

 

 

では、次に気になる所いきますねーと看護師さん。

痛かったら、言ってくださいねーと。

右頬から。

 

 

 

 

 

 

ぎゃぁーーーーーーーーー!!!

何これ!痛いーーーーーー!

痛すぎるー泣

 

 

 

さっきまで余裕だったのに、痛過ぎて涙が。

想像を超えた痛みで笑っちゃいました!

どんな痛みかというと、本当そのまま。

数本の針で頬をぶすぶす刺す痛み。

 

痛いです。とすぐにお伝え。

痛くない短い針に戻す事も出来たけど。

でも私は高いお金払ってるから、このまま我慢する事を決意‼︎‼︎‼︎

ひたすら、手をギュッとして痛みに耐えました。

はい。終わりましたー。と看護師さん。

 

きっと痛みに耐えたのは1〜2分。

でもすっごく長く感じました。