脱汚肌!アラフォー主婦のダーマペン4日記

品◯スキンクリニックを予約するまでの経緯編①

恥ずかしながら、すっぴんの頬の写真を載せますね。汚くてすみません。

(先に頬がどんな感じか写真をお見せした方がいいかなと思いまして)

 

 

 

じゃん‼︎

f:id:onioni39:20210315140010j:image

 

あー恥ずかしい笑

 

 

 

長い年月、頬のにきび跡に悩まされてきました。

検索&検索の日々。

20代の頃は色々な皮膚科にも通ってみました。

近頃はにきび跡の凸凹を治すことは半ば諦め、いかにお化粧で隠すかに必死になっていました。

(BBクリームいいよね‼︎)

最近は日本や韓国、アメリカのあれがいい!これがいい!と見つければ即購入。

(安価な物しか購入できないけどね)

タツムリ、シカクリーム。。。試した物は数しれず。

全てに共通することは、ただ1つ。そう。

ニキビ跡を治したいんじゃーーーーーーーーーー!!!

(あと、本当は右こめかみのシミもね。取りたい‼︎)

 

ただ、私はパートタイマーの主婦。

美容にかけられるお金もそんなにない。

がしかし、今年から夫の扶養から外れたため、自分のためにお金を使うのだ!と一念発起。

 

さっそく検索開始!

 

 ①とりあえずシミを消そう(シミ取りは安そうだから)

②レザーで取っちゃう⁈

③あれ⁈ニキビ跡の治療もいけちゃいそう?

炭酸ガスラクショナルレーザーにしよ!

うん。そーしよ。

↓さらに検索

⑤ちょっと待って‼︎ダーマペン4の方がよさそう!

 

ダーマペン4に決定‼︎‼︎

 

 

初めは安そうなシミ取りを検索していたはずが、

いつのまにかニキビ跡治療の検索に変わっていました笑

 

そして、選んだ病院は

品◯スキンクリニック 新宿院に決定!!!

(安価だったので)

 

勢いにまかせて早速web予約。

カウンセリング&当日の施述を希望。

希望日を2日後の朝一に設定。

(2日後の予約を取れるかしら?と直前すぎてちょっと心配)

送信。

クリニックからの返信を待ちました。わくわく。 

 

 

品◯スキンクリニックを予約するまでの経緯編②

に続きます。